2014.12.31 Wednesday

2014年を振り返って

0

    お店のガラスケースで日向ぼっこする猫さん。

    冬コミも終わり、ただ今おせち作り中です。

    今年は幸運にも電撃萌王さんからお仕事を頂くなど、
    新しい展開があった年でした。またいいご縁があるといいな(*^-^*)

    今年も皆さんのおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。
    どうもありがとうございました。
    皆さん良いお年をお迎えください♪
    2014.12.29 Monday

    お疲れ様でした

    0

      冬コミ二日目お疲れ様でした。雨が降って寒かったですね!
      本日は当ブースまで足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
      おかげさまで12時過ぎには全て完売しました。
      マグカップは「絶対に余るはず」という個数だったにも関わらず、
      早々に完売してしまい、欲しい方全てに行き届かず、申し訳なさすぎでした……
      また、今回も差し入れのお菓子もたくさんいただきました。
      ありがとうございます。お正月にいただきます!

      新刊は、とらのあな様で委託しております。
      よろしければ、どうぞです(*^-^*)

      榛名Lv14(とらのあな様)

      3日目も参加される皆様、お体に気をつけてくださーい!
      (明日は多分、私の体が動かないと思ったので、
      3日目の欲しい本は全てポチりました……)

      来年も何回かイベントに参加したいと思っておりますので、
      そのときは、どうぞよろしくお願いいたします♪
      2014.11.28 Friday

      冬コミの出し物ちょこっと紹介です

      0

        今回1つだけグッズを作ってみようと思っています。
        この絵がその一部です。
        ちゃんとご紹介出来る状態になったらまた書きまーす。
        本分も進めなきゃいけないんだけど、
        表紙も早く塗らなきゃいけないよね……

        艦これ秋イベやっていますが、E-1突破のご褒美が榛名でした。
        これは原稿やれってことだと思うので、現在E-2で止まってます。
        でも、自分の駆逐艦達があまり成長していないのと、
        その中でも高いレベルの子達はE-3にとってあるのとで、
        E-3に進める気がしないです。
        でもでも、オイゲンちゃん欲しい! オイゲンちゃん欲しいよおおー!

        アニメもちょこちょこ見てまして……
        見終わった後に誰かと話したくなるのはSHIROBAKOだなーと。
        この間、2クールもあることを知ってビックリしましたw
        あと甘ブリのラティファちゃんと、トライのギャン子かわいい。
        いや、トライの女の子はみんなかわいいな!!
        2014.11.13 Thursday

        わーい!

        0

          ホルスパを作るために、ヘラ・イースをゲットしました♪
          しかし、ホルス究極進化の火光を作るための素材が足りず……。
          最近のゴッフェスでは、何故かホルスばかり出るので、
          火火のホルスも1体作っておくというのも手なのですが、
          とりあえず、ヘラ・イースを育てながら、素材が集まるまで待ちます。
          2014.09.08 Monday

          ようやく改二

          0

            響ちゃんから、ようやくヴェールヌイたそになった! かわゆい( ^ω^)
            相変わらず任務をこなす日々ですが、任務に必要な子が、なかなか来ないです。
            衣笠は5−1とかで探した方がいいのかな。
            メインは4−4止まり……あとひとけずり、ってところまで来ているので、
            地道にがんばるぞい!
            2014.09.04 Thursday

            ふくろうのジュエリーボックス

            0

              あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。
              実物は写真よりも、ずっと可愛いです!( ^ω^)

              今週は小説になろうでも好みの作品に出会えました。うれしい。
              2014.08.30 Saturday

              猛禽類カフェに行ってきました♪

              0

                今日は、猛禽類カフェに行ってきました( ^ω^)


                満席だったので少し待ち、想像以上に可愛いフクロウさん達に出迎えられて店内へ。
                ホント、かなり可愛かったです。ぬいぐるみのようです。


                席に案内されて、注文。こんなに可愛いオウム型のチーズケーキや……


                こんなに可愛いクッキーを食べつつ、店内のあちこちに見える鳥さん達を鑑賞。


                最後は、たくさんの鳥さん(バードスタッフというみたいです)がいるブース内に入り、
                記念撮影。こんなに凜々しい子もいました。キリッ!


                はぁぁ、可愛い、可愛い、可愛い。
                店員さんに言えば、手袋をはめて腕に乗せてもらえます。
                私も乗せてもらいました。手袋の上からでも、もふっとした感覚が伝わってきて、
                テンション上がりました。あと、想像していた以上に、軽かったです。
                優しくナデナデもすることが出来ました。とても柔らかかったです(*^-^*)


                富岡八幡宮にも行ってみました。
                力士の手形と記念撮影。同じ人間とは思えないほど、手が大きい(@_@)
                この石碑の下側には足形もあるのですが、足も大きくて、もはや巨人の域でした。
                2014.08.26 Tuesday

                シナンジュとさつえい!

                0

                  うちのサークルの剣持さんがシナンジュを作っていたので、撮影用に借りました♪
                  シナンジュ想像以上にかっこいい。
                  2014.08.26 Tuesday

                  はじめてのガンプラ

                  0

                    この数日、夏コミが終わったら作ろうと用意していたHGBFグフR35を作りました。
                    ボーズを付けてみましたが、うーんこの初心者感がなんとも……特に左手!

                    イベント関係ですが、冬コミ申し込みました。
                    どうか受かりますように!
                    2014.08.10 Sunday

                    pixivにサンプル載せました

                    0

                      pixivに新刊サンプル載せました。なにとぞ、なにとぞ。

                      夏コミまで1週間きってますがな!
                      コミケも今日ぐらいの気温だと嬉しいのですが……
                      あ、お品書き頑張って今日中に載せよ。

                      最近いっぱい漫画買って読んで、どれもおもしれーのですが、
                      「かくかくしかじか」は自伝エッセイだけあって、がつんときます。
                      そういえばドラマの「アオイホノオ」は毎週観てます。たのしい。
                      アニメの「残響のテロル」も毎週観てます。
                      今週は「これこれ! 私はこういう展開を待ってたんだ!」
                      ってやつで、30分があっという間でした。たのすぃ。
                      今期のアニメは、他にも楽しいアニメがいっぱいあると思うけど、
                      1話からちゃんと観てるのがこれだけだったので、
                      ずるずるとこれだけ見てる感じです。
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      pixiv
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM