2015.10.30 Friday

C89受かりました!

0

    無事にC89受かりました〜! 良かったよぉ、嬉しいよぉ(o^∀^o)
    スペースは、2日目東O-16bです。
    艦これ響ちゃん本と、何かグッズが作れたらいいなあ、と思っています。
    どうぞよろしくお願いします♪
    2015.08.15 Saturday

    C88お疲れさまでした

    0

      C88お疲れさまでした。
      当日はスペースまで足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
      前日は緊張でなかなか寝付けず、むくんだ顔での参加でしたが、
      無事に終えることができて良かったです(*^-^*)
      タペストリーは十分な数を持って行ったと思っていたのですが、
      早い時間になくなってしまい、申し訳ありませんでした。

      次回は、冬コミに艦これで申し込む予定です。
      受かりましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪

      また、委託しておりましたメロンブックス様は売り切れたようです。
      ありがとうございました。
      とらのあな様も店舗在庫はなくなりましたが通販はありますので、
      ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

      とらのあな
      2015.08.09 Sunday

      C88お品書きです♪

      0

        C88のお品書きです。よろしくお願いします♪
        2015.08.01 Saturday

        C88新刊表紙絵です

        0

          コミックマーケット88に新刊出させていただきます天津風本の表紙です。
          内容は提督と無人島いちゃいちゃハート

          また、新刊の事前予約がはじまっております。よろしくお願いします。
          メロンブックス
          とらのあな

          天津風タペストリーや直筆色紙の詳細は、また後日にいたします。

          それにしても暑いですね。夏コミ対策ちゃんとしないとー!
          2015.06.12 Friday

          夏コミ受かりました☆

          0

            金曜日 東地区“I”ブロック−46a です!
            天津風ちゃんの本とグッズを作れたらいいなと思っています。
            天津風ちゃんいっぱい描きたかったから、嬉しいハート
            2015.05.02 Saturday

            COMIC1☆9お疲れ様でした!

            0

              COMIC1☆9お疲れ様でした!

              本日は当サークルのスペースまで足を運んで下さってありがとうございました。
              楽しかった〜♪
              新刊は、とらのあな様とメロンブックス様に委託しておりますので、
              ご興味がありましたらよろしくお願いします。

              【 メロンブックス / とらのあな 】

              それでは皆様、良いGWを〜☆
              2015.04.29 Wednesday

              COMIC1☆9情報です!

              0

                5/2の、COMIC1☆9情報です。
                場所は【に05b】。
                新刊は加賀さん本、先着缶バッジ付きです!
                赤城さんにそそのかされて、加賀さんが提督の気持ちを聞きに行くお話です。
                今回も色紙を4枚描いてみました。
                スケブは先着2名様まで受け付ける予定です。
                よろしくお願いします♪

                春イベント始まりましたね! さっきようやくE-1をクリアしました。
                秋津洲ちゃん欲しいなぁ。
                2015.04.25 Saturday

                コミ1☆9新刊表紙絵です

                0

                  5月2日、コミ1☆9の新刊、加賀さん本の表紙絵です。えちぃ本です。
                  に05aで配布しますー。先着で缶バッジをお付けする予定です(*^-^*)

                  また、とらのあな様で事前予約が出来るようになっていますので、
                  ご興味がありましたら、よろしくお願いします。

                  とらのあな

                  今回はメロンブックス様でもお取り扱いしていただけると思います。
                  こちらの方でも動きがありましたら、お知らせいたしますね!
                  2015.03.13 Friday

                  COMIC1★9サークルカット

                  0

                    COMIC1★9に申し込んだときのカット、カラー版。
                    今見ると、結んでる髪が短かいせいで幼く見えるkyu
                    今描いてる漫画は肩に掛かるくらいの長さになってます。
                    というわけで、イベントでは加賀さん本を予定しています♪
                    提督に恋した加賀さんが暴走気味になる展開……の予定。
                    サークルスペースは、に05b、です。
                    どうか本が完成しますように……
                    2014.12.27 Saturday

                    榛名色紙です

                    0

                      C87用の榛名色紙が出来上がりました。1枚がおっぱい榛名です♪
                      あ……スカートの白い縫い目を忘れている。ブログを更新したらやろう。

                      天候が気になるところですが、楽しいコミケになるといいなと思います。
                      防寒対策も忘れずにやらねば。
                      コミケ前の更新はこれが最後になると思います。
                      それでは、当日どうぞよろしくお願いします!
                      Calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      pixiv
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM