2015.12.21 Monday

C89タペストリー絵です

0

    C89のヴェールヌイB2タペストリーの絵柄です。

    冬コミではこの絵柄の他に、新刊絵の響ちゃんB2タペストリーがあります。
    新刊表紙の絵柄も気に入っていて、個人的に飾りたいと思って作った物なので
    数は少なめですが、よろしければヴェールヌイちゃんバージョン共々
    よろしくお願いします!(*^-^*)

    冬コミの配布物は、他に直筆の響色紙が4枚あります。
    お品書きは、また数日後に……!
    2015.12.15 Tuesday

    こどものもえおうVol.02

    0

      C89で萌王さんから出る『電撃こどものもえおうVol.02』で
      イラストを描かせていただきました!よろしくお願いします!

      今回も素敵な作家さんがいっぱい!
      私も個人的に買います( ^ω^)ヌフフ

      電撃こどものもえおうVol.02
      2015.12.10 Thursday

      C89の新刊予約が始まりました

      0

        C89の新刊予約が書店様で始まりました。
        響ちゃん本です(成人向けです)。
        何卒よろしくお願いします!

        とらのあな
        メロンブックス
        2015.10.30 Friday

        C89受かりました!

        0

          無事にC89受かりました〜! 良かったよぉ、嬉しいよぉ(o^∀^o)
          スペースは、2日目東O-16bです。
          艦これ響ちゃん本と、何かグッズが作れたらいいなあ、と思っています。
          どうぞよろしくお願いします♪
          2015.08.15 Saturday

          C88お疲れさまでした

          0

            C88お疲れさまでした。
            当日はスペースまで足を運んでいただきまして、ありがとうございました!
            前日は緊張でなかなか寝付けず、むくんだ顔での参加でしたが、
            無事に終えることができて良かったです(*^-^*)
            タペストリーは十分な数を持って行ったと思っていたのですが、
            早い時間になくなってしまい、申し訳ありませんでした。

            次回は、冬コミに艦これで申し込む予定です。
            受かりましたら、またどうぞよろしくお願いいたします♪

            また、委託しておりましたメロンブックス様は売り切れたようです。
            ありがとうございました。
            とらのあな様も店舗在庫はなくなりましたが通販はありますので、
            ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

            とらのあな
            2015.08.09 Sunday

            C88お品書きです♪

            0

              C88のお品書きです。よろしくお願いします♪
              2015.08.01 Saturday

              C88新刊表紙絵です

              0

                コミックマーケット88に新刊出させていただきます天津風本の表紙です。
                内容は提督と無人島いちゃいちゃハート

                また、新刊の事前予約がはじまっております。よろしくお願いします。
                メロンブックス
                とらのあな

                天津風タペストリーや直筆色紙の詳細は、また後日にいたします。

                それにしても暑いですね。夏コミ対策ちゃんとしないとー!
                2015.06.12 Friday

                夏コミ受かりました☆

                0

                  金曜日 東地区“I”ブロック−46a です!
                  天津風ちゃんの本とグッズを作れたらいいなと思っています。
                  天津風ちゃんいっぱい描きたかったから、嬉しいハート
                  2015.05.06 Wednesday

                  ブルーボトルコーヒー

                  0

                    少し前に、ブルーボトルコーヒーを飲みに行ってきましたきらきら
                    オープンしてから少し経ったので、そんなに待つこともないだろうと思いましたが
                    結局この日は50分待ち! 相変わらず大人気でした。


                    珈琲とワッフルを美味しくいただきましたハート
                    2015.05.02 Saturday

                    COMIC1☆9お疲れ様でした!

                    0

                      COMIC1☆9お疲れ様でした!

                      本日は当サークルのスペースまで足を運んで下さってありがとうございました。
                      楽しかった〜♪
                      新刊は、とらのあな様とメロンブックス様に委託しておりますので、
                      ご興味がありましたらよろしくお願いします。

                      【 メロンブックス / とらのあな 】

                      それでは皆様、良いGWを〜☆
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      pixiv
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM